2ntブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : :▲Pagetop

10/21.そーやブログ
2014年10月21日 (火) | Edit |

 
ゴロリ「わくわくさーん。なにつくってるの?○み?」
 
ちゃおっすーーー
BBS返信完了しやした( ^ω^ )いぇい
 
はい。ここで先週の出来事書きます。
 
月曜、みんな休みとって
台風だけど無理やり広島いってきました。
もーほんとに風がすごいのなんので
車が吹っ飛ぶかと思いました←
特に瀬戸大橋ね笑
 
こっちが怖くて80km/hで
走ってるのにバンバン飛ばしてくる奴
なんなの?笑
 
ついて速攻牡蠣♪♪
美味いとかとレベルちゃーう。
 
 
からの広島焼き?お好み焼き?
 
 
 
これもまぁ、美味いのなのんで
ぺろりんちょ笑
 
 
帰って17:00に寝て起きたら
朝の07:30( ^ω^ )寝すぎ
 
んでこの前お客さんから
頂きましたーー!
お菓子!!
 
 
かーらーのー
別のお客さんからは
指輪!!大事にします\(^o^)/☆
 
 
 
 
で、こっからも
重要。
 
なんば店  るかくん  
急ですがそろそろ卒業らしいです…
寂しくなっちゃうけど
もっともっと盛り上げていきますよ( ^ω^ )
 
あと少しなのでご予約お早めに!
 
 
では次回出勤は
24日
22:00~last ○
25日
14:00~last ○
26日
14:00~17:00 ×
 
です。
 
ちなみに
その翌週11/01は学校行事なので
01日22:00~出勤予定です。
 
 
2014-10-21 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :▲Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そーや様
そーや様に犯してほしいです♡
2014-10-26 11:34 : 性奴隷なりたい URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR