2ntブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : :▲Pagetop

01/16.そーやブログ
2015年01月16日 (金) | Edit |

ハム太郎「タイショウくんはどぶネズミなのだ」
 
行ってきました成人式
あーんど同窓会♪♪
 
ぱぱっと写メあーーっぷ!!
 
お客さんからネクタイピンいただきました!
ちゃんと着けたよ♪♪
ありがとーう!!
 
 
変わった宇宙のチョコ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、着いた瞬間から
シャンパン飲みだす奴
 
 
飲めない~て
顔の奴←笑
 
 
 
いろんな子に会えたぞいっ!
 
 
昔してた飲み屋のみんな来てくれてて
会場で、飲み会wwwww
真ん中の缶の量←見えるかな??
 
 
帰りにうどん食べてプリクラ♪♪
 
 
お祝いの字が間違っております…
 
 
同窓会ではほんとにわからない人とかも
おったけどみんな元気でなにより\(^o^)/
 
 
ってな感じでぱっと上げました!
お客さんからのお祝いもめっちゃ嬉しかった!
ありがとね♪♪
 
からのこの前学校でぜんざい配ってたから
貰ったら美味しかった!!
けど甘すぎww
 
 
あと、大好きなあごだしやっと
届きました。
これ、ほんっっっっっとに美味いから
是非是非試してください。
 
 
では次回出勤は。
 
でででーーん。
 
16日
22:00~last ○
17日
14:00~last ○
18日
14:00~17:00 ×
 
って感じのいつも通りの感じです笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015-01-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :▲Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR