2ntブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : :▲Pagetop

01/23.そーやフログ
2015年01月23日 (金) | Edit |

マイナス5歳肌!のクリームを
赤ちゃんに塗るとどうなるの?
消えるの??
 
 
どーもぉーーー!
っと。
 
とりあえず今週も更新していこうと
思いまして…
携帯を開きましたとさ。
 
 
お客さんとドライブ~ブーン
関空初めて行った←見たww
 
やっぱ大阪で滅多に車乗らないから
すごく新鮮で楽しかったいぇい♪♪
 
 
いつもありがとうの
ちよこれいと☆
ほんとにここのチョコも
うまうま\(^o^)/
 
 
何故か逆さまになっちゃったけど
頂いた梅酒とお菓子( ^ω^ )
ぺろっといきました笑
からの、一人で呑んでます←
ご馳走様です!
 
 
からの新人入りました!!
「ねじ」くん!
Twitterでも紹介したけど
やっぱ写真より実物のがいいですわ!笑
是非是非会いに来てみてください!
 
 
 
みんなでラーメンの時の♪♪
 
 
んでこの前友達と焼き肉で
生ハツというものを食べましたが
すごくんまかった\(^o^)/
 
 
そしてーー
なぎさ君とプリっ!
 
この後買い物付き合ってもろたw
 
 
 
 
てかこれが
「きんたま」に見えて一人なのに
爆笑して写メった痛い子←
ってゆうどうでもよい事をブログに
書いてみるwwwww
 
 
 
はーい
次回出勤日は!
 
23日
22:00~last ○
24日
14:00~last ○
25日
14:00~17:00 ×
 
です!
 
月末は試験のためお休み頂く予定です!
 
 
 
 
 
2015-01-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :▲Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR