2ntブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : :▲Pagetop

12/22.
2014年12月22日 (月) | Edit |

人の不幸が密なんて
人間をやめなよ~♪♪
 
ここ何ヶ月か流行ってますね。
予約のイタズラ。
イタズラの予約?笑
 
あるボーイは5時間パックと言われ
あるボーイは泊まりと言われ
連絡もなくブッチまん。
 
そんなに楽しいですか?
かわいそうとしか言えません。笑
だってよっぽど暇なんでしょ?笑
 
そんなことする時間が
あるなら仕事してくださいwwwww
自分の事に時間割いてみたら
どうですか?( ^ω^ )
 
そんなに暇なら趣味でも見つけて( ^ω^ )
こんなしょーもない趣味じゃなくて
もっと大人らしいやつね( ^ω^ )
 
俺はこんな大人にはならないですww
 
やっぱイタズラだと思っても
その時間まで準備し待機してるんですよ??
俺は俺の事を大切にしてくださる
お客さんを大切にしたいので。
 
貴様らみたいなアホども相手にしてるくらいなら自分磨きでもします( ^ω^ )
 
 
この記事を見て不快に思う方のほうが
多いと思いますが本当に申し訳ないです。
 
この記事を見て
心当たりのある方
どうか、考え直してください。
 
 
もっと書きたいけどこのくらいにしときます。
 
 
 
 
 
 
 
 
2014-12-22 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :▲Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいこといいますね(/ω\*)
2015-01-11 00:33 : 虎 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR