2ntブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : :▲Pagetop

02/11.そーやブログ@Last.
2015年02月11日 (水) | Edit |

 
皆様。今までありがとうございました。
短い間?でしたがお世話になりました。
沢山の思い出と共にさよならします。
 
本当に楽しかったー!
ブログ書くの←
 
 
 
 
 
 
はい。ブログ全閉鎖決定しましたー(>_<)
 
なんせTwitterより
ブログ派だったから本当つらい。
 
そして、これを決定した人ほんと…
やめときます笑
 
ここで怒っても
始まらない変わらないよね笑
 
さささささ
ラスト記事更新していこっと\(^o^)/
 
バレンタインという事で
面白いチョコいただきまんた!!
 
でも食べきれないから
お店持って帰ってみんなで
いただきまんた!
 
ごちそさま☆
 
 
 
 
 
 
 
こちらもバレンタインという事で
チタンのコップ(°_°)
冷めにくいぬるくなりにくい
軽いもはや完璧←
 
誕生日の年のワイン♪♪
 
 
 
 
懐かしの高校時代←
農業学校だったのです!
牛とは仲良くてよく
一緒に寝てました。笑
 
 
 
さっきじーちゃんち行って
ご飯からの犬と遊びました♪♪
 
オレンジの奴投げるの待ってる。
ほんとどの犬より可愛いわこいつが!!
 
「チョコ吉」\(^o^)/
 
 
 
 
今までありがとう。
gossip 3S!!
 
入店してから
1年と何ヶ月か…
ほんとにありがとう!
 
そして作ってくれたマスター
飽きずに見続けてくれた
お客さんに感謝します。
 
なんか卒業みたいに寂しいまぢ泣きそ(>_<)
 
 
 
 
はい。
次回出勤です。
 
13日
22:00~last ○
14日
14:00~last ○
15日
14:00~17:00 ×
 
です。
 
これを書くのも最後かー(°_°)
 
ほんとにありがとね。ぶろぐちゃん\(^o^)/
 
 
 
愛してる?
 
 
 
 
 
 
 
2015-02-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :▲Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR