2ntブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : :▲Pagetop

02/05.そーやブログ
2015年02月05日 (木) | Edit |

アルコール頼んでもなにも突っ込まれない。つらい。
 
わっしょーい\(^o^)/
先週は、ちーとバタバタバタして
更新できなかったぜい。すまぬ…
 
なぜならそう、美容師国試でしたのだ!
 
もう当日なんて緊張しすぎて
手が震えてやばかった…
 
 
ってこともなく緊張のきの字も
しなかったぜべいべーい♪♪
 
でも練習したり準備したりで
結局06時まで起きてて
ビール飲んで寝たのは内緒ね笑。
 
 
 
はいこっから写メ一気上げいきます。
 
まずこの前のお泊まりでもろーた
おされーなチョコ。
ごちでした☆
 
 
ケーキ!!
甘すぎず食べやすいこれ!
ご馳走様♪♪
 
 
んで、一人でDVD見たり。
 
 
これ見て。和三盆ってゆう
砂糖菓子?みたいなやつなんやけど
これちょー美味い!
 
1人で1時間弱高速飛ばして
買いに行きましたとさ。笑
 
 
んで先生が合格祈願に!って!
 
ちなみに今回実技試験でした←
 
 
こんなかんじで準備ほぼ完璧でした☆
 
 
 
下手くそだけと見せちゃうよー笑
 
これでも大分上手くなった方ww
 
 
 
以上。近況報告でした。
 
あ。そーだ!
髪切った!
あんま変わってないけど…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは次回しゅっきーーーん情報。
 
06日
22:00~last ○
07日
14:00~last ○
08日
14:00~17:00 ×
 
でーーーすっ!!
 
 
 
2015-02-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :▲Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR