2ntブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : :▲Pagetop

11/21.そーやBlog
2013年11月21日 (木) | Edit |

ただのブロガー的な記事的な
 
 
どもーー!!そーやです^ ^
 
今週はねー友達の誕生日祝いで
ご飯連れてってあげた☆
って言っても誕生日は
先月なんだけど…
遅くなっちゃった(°_°)
高校時代から1番仲良しな
女友達\(^o^)/
自分でもビックリするぐらい
食べた(°_°)
でも、友達は
デザートにパフェとパンケーキww
 
お腹いっぱいって幸せ\(^o^)/
帰宅してたら
雨で前見にくい(´・_・`)って
言ってたから撥水のガラコってやつ
買ったげた♪♪
 
なーんか毎日誰かと居る
気がする(°_°)!!
充実しております!
 
あ、そーだ!
来週25日の月曜休みなので
いつもより少し
長く出勤させていただきます^_^
 
では、今週のシフトです☆
 
22日
22:00~last ○
23日
14:00~last ○
24日
14:00~17:00 ×
のとーこーろー!
24日
14:00~last ×
 
です☆??
 
お待ちしてます(^O^)
 
 
 
 
 
2013-11-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :▲Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR