2ntブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : :▲Pagetop

02/12.そーやブログ
2014年02月12日 (水) | Edit |

そろりバレンタインDay☆キラッ
 
ほいほーいそーやだお\(^o^)/
ブログ久々に書くから
なんかネタたまりすぎて
何から書いたらえーんか
わからん…w
 
とりあえず最初に
前回ブログ訂正します!!
 
お鍋ぱんぱんぱんこ→
お腹ぱんぱんぱんこ  です。
次回出勤はです→
次回出勤です☆
とまあかなり間違てましたw
 
じゃあまず!
るかと写メ~
やけど、俺変顔やから
やめときます笑
ばりイケメンです☆
鏡にりんたくん写ってます笑
 
 
で、この間雪!!
俺がおらんときに
限って地元雪積もるし
ほんまおこ笑
雪合戦とかしたかったな~
みんなずるい(T_T)
 
大阪もめっちゃ寒かったよね!!
 
 
ほいで、神戸店のなみきくんと
ご飯いてきました~♪♪
めっちゃ楽しかった\(^o^)/
なみきくんも
ほんまイケメンです☆
 
 
からの~るかのパクりました笑
メガネ男子。
いや~似合わんww
 
 
てことで
次回出勤です☆
14日
22:00~last ○
15日
14:00~last ○
16日
14:00~17:00 ×
です!!
バレンタインですよみなさん( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
2014-02-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :▲Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR