2ntブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : :▲Pagetop

05/09.そーやブログ
2014年05月09日 (金) | Edit |

カニって肝臓に良いらしいのに
食べ過ぎたら痛風になるって
なにその矛盾。
 
はいはーい。
GW満喫できましたか??
俺は、ぼちぼち
いやまぁまぁ。からの、結構
満喫できやした~♪♪
 
この間連れていって
もらったれすとらーん☆
んまかった\(^o^)/
 
じゅうじくんとお散歩したり~
 
 
大阪店行ったら
みつきくん発見(°_°)ほーんま可愛い!!
あいきくんもたまたま居って
話したり。ほんま皆で
1店舗に集まりたいww
ってぐらい仲良しこよし←
 
 
なんばの皆でチョコフォンデュ!
俺のお気に入りは
パイナップルかな!!笑
その時、なんば待機だった
まさやくんも一緒に食べました( ^ω^ )
 
 
なみきくんとポムの樹で
オムライス食べたり~♪♪
 
 
ざっとまとめると
こんな感じ~笑
 
今週は
09日
22:00~last ○
10日
14:00~last ○
11日
14:00~17:00 ×
 
ですー☆
 
 
 
 
 
2014-05-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :▲Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR