2ntブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : :▲Pagetop

08/25.そーやブログ
2014年08月25日 (月) | Edit |

恋は甘酸っぱい。
なーんてね。そんなの嘘だよ。
無味無臭だよ。
 
ってーことで始まりました!
そーやブログ!!
 
待ってた人もそうでない人も
とりあえず読もっか☆
 
12~18まで関東シャッフル
いってまいりました!!
 
いやーほんとに最初は
不安で不安でしかたなかったけど
ようたくんとるかくんが
居て、なんかなんばBoyの顔見て
ホッとしましたww
 
関東の皆、とにかく優しいし
話しかけてくれたりするから
すーぐ仲良くなれました!!
 
いつの日か、赤からってとこで
るかくんと晩御飯!
 
んまかった( ^ω^ )
 
かーらーのー
2丁目にも進出できました♪♪
こうだいくん、ばろくんと!
 
 
 
 
 
 
最終日は、新宿店のせらくんと
写メ♪♪
いやいや待って。
ってくらい顔整いすぎな!!
いっぱいお喋りしてくれたけど
イケメンすぎて緊張したww
 
 
 
ざっとこんな感じで楽しい
シャッフルでした!!
なんか思い出したらもっかい
行きたい笑
 
 
次回出勤は
29日
22:00~last ○
30日
14:00~last ○
31日
14:00~17:00 ×
 
ですーー!!
 
2014-08-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :▲Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR