2ntブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : :▲Pagetop

09/03.そーやブログ
2014年09月03日 (水) | Edit |

こんにちわんこそば。
って学校の机に落書きされてた(°_°)
 
やっとこさBBSの返信した
そーやです。
少ないくせに
もっとはよ返信しろ!って思ってる
あなた!その通りやと思う←
頑張ります笑
 
んで、何故か8日学校休みだから
7日も夜まで出勤しよーかなって
勝手に考えてたところです。笑
 
かーらーのー
この間、お客さんから
遅れたけどって
BDケーキ頂きました!!
覚えててくれてほんとに
ハッピーでした!!
 
はたまた別のお客さんからは
京都のお土産~♪♪
 
 
 
はたまたまた
別のお客さんと、
お寿司~( ^ω^ )
 
 
 
どれもこれも美味しすぎて
ペロッと食べちゃったーて
感じです!!
 
てなかんじでーー
次回しゅっきーーーん!
 
5日
22:00~last ○
6日 
14:00~last ○
7日
14:00~17:00 × ←これを
14:00~21:00 × とかに
しようかなって思います!
 
泊まりとかも問い合わせあったら
○に変更しちゃうかもです( ^ω^ )
 
 
2014-09-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :▲Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR