2ntブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : :▲Pagetop

09/17.そーやブログ
2014年09月17日 (水) | Edit |

菓子「しのび逢いは蜜の味、ってね…。夜更けだ、誰も見てやしねぇ…いいだろ?」
 
どーもこんにちは。
略して、どもこん。←
今年の流行語大賞決まりでしょww
 
そーやです!!
 
最近の写メ。
あっっぷします!
 
お客さんと飲んでからのお寿司~
こんなに柔らかいイカ。
初めてだった…///
 
歩道橋が…笑
 
 
別のお客さんから
お祝いでもらいました!!
 
その後のご飯!!
 
美味しかったなーーーー
 
かーらーのー
 
名古屋のお客さんから
カレーとお菓子!
カレー好きだから嬉しかった( ^ω^ )
 
 
 
その後のお鍋!
何故かモアイ像←
 
 
お家でも鍋つくったんだけど
彩りが悪すぎて。
やっぱ好きなもんだけ入れるのは
だめだな笑
 
 
 
 
 
さて、ニュースです!!
 
月曜からなんば店
はるとくんが仙台にシャッフル行きました!
急遽決まったので宣伝できてないですが
仙台の方、是非是非この機会に♪♪
 
続いて、昨日長期休業から復帰した
神戸店なみきくん。
ほんとお兄ちゃんみたいに
いつも優しくしてくれて
たまの長電話にも付き合ってくれる!
俺のイチオシボーイの1人です☆
 
 
では、次回出勤です。
19日
22:00~last ○
20日
14:00~last ○
21日
14:00~22:00 ×
 
です。
それ以降のシフトは
まだ確定してないので
公表できませんが
22.23日とも出勤の予定です!!
 
からの
26.27.28は、使用のため
お休みしようかなって思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
2014-09-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :▲Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR