2ntブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : :▲Pagetop

10/08.そーやぶろぐ
2014年10月08日 (水) | Edit |

人を呪わば穴2つ。
下手な復讐は身を滅ぼす。
 
またまた恨みや本舗に
ハマってるそーやだおっと!
 
んでからね。
 
どーーーんっと写メあっぷします。
いきまーーふ。
 
まず、お泊まりの時
お客さんの手作りチーズケーキ!
これ1人で食べちゃうくらい
んまかったーー!
 
 
続いて。これなにができてんの?笑
 
 
スルメ好きなの知ってて
買ってきてくれた。( ^ω^ )
 
 
 
おまんじゅう!
いつもありがとです☆
 
 
お泊まり♪♪
ドライブいっぱいした!!
 
からの焼き肉\(^o^)/
 
んで夜景も見に行ったよ!
写メじゃあんま写らんけど
きれーーいやった*\(^o^)/*
 
 
んで健康で居てね。
って体重計頂きました、!
早速使ってますよ♪♪
 
 
以上!!
 
次回出勤ですーー!
10日
22:00~last ○
11日
14:00~last ○
12.13日は
旅行のためお休み頂きます!!
 
 
 
 
 
2014-10-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :▲Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR