2ntブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : :▲Pagetop

10/13.そーやブログ
2014年10月13日 (月) | Edit |

漫画喫茶って落ち着く。笑
 
はいはっーーーい
おなじみそーやだよ♪♪
 
今回記事もどしどし画像あっぷ
していきまーーーつ。
 
まず、この前のお泊まりから!
ワガママ言って手作り食べさせて
もらいました←
これがまた美味い!!
 
 
からのデザートまで☆
何から何までありがとです!
 
んでからの
15日までシャッフルの
ばろくん。
 
 
ばろくん忙しいから
なかなか会えず…
朝から無理言ってプリクラ
付き合ってもらいましたw
 
見たい?
 
見たいよね?
 
はいどーん。
 
 
 
 
でも写メのが盛れてるwwww
 
 
 
んで香水お揃いにした☆わーい
 
 
 
 
 
予約取るの難しいかもですが
15日まで
15日までなんでどしどし\(^o^)/
 
大事なことなんで2回言いました。
 
2014-10-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :▲Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR