2ntブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : :▲Pagetop

11/19.そーやぶろぐ
2014年11月19日 (水) | Edit |

肛門「誰だ」うんこ「屁です」肛門「よし通れ」
 
 
どーもーー
 
今週も更新しちゃいますよっと♪♪
 
はいまず。
またまたチョコ頂きました\(^o^)/
ほんとうまい☆
ごちそうさまでした。
 
 
お泊まりのお客さんの手作りタルト!
え、普通に美味しかった( ^ω^ )
ごちそうさまでした!!
 
 
みてみてー
クリスマス仕様のチョコ(°_°)
こちらは神戸店にて頂きました。
美味しかった☆
 
 
 
からのこれ!
この前、お客さんが置いてって
くれたお土産。やっと確認できました。
めっちゃ美味しかったです☆
ありがとうございます!
 
 
最近は友達とご飯いったりーー
 
 
 
 
初!!一人映画♪♪笑
見てきましたよーー
面白かった( ^ω^ )
 
 
 
 
では今週の出勤は。
 
ななな、なんと今週は3連休ですね☆
ってことで、
 
21日
22:00~last ○
22日
14:00~last ○
23日
14:00~last ○
 
 
です。
 
24日はおやすみもらいました!
 
 
ではでは。
 
2014-11-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :▲Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR