2ntブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : :▲Pagetop

11/06.そーやBlog
2013年11月06日 (水) | Edit |

 
カーリングしてるときに
必ず入ってくる清掃員なんなの?
 
 
おはようございます☆
 
最近のそーやの携帯。
ストラップいっぱい!笑
 
 
スヌーピーのは
体が取れちゃった(°_°)笑
 
月曜にケーキもらったんだー!
 
皆で美味しくいただきました☆
ってほとんど俺が食べちゃったけど笑
ありがとうございます\(^o^)/
 
かーらーのー!
香川帰ってラーメン行った!
すだちラーメン(°_°)
どんなんだろ??って
頼んだらめーーーーっちゃ
んまかったああ!!笑
お腹いっぱい食べました♪♪
 
んで昨日はサーティワン!!
フレンチトーストと
ほうじ茶!これも美味い!!
 
 
 
って…
食べ物ばっかだ。
でも、やぱ秋は食べ物美味しい
もんね!!お腹すきっぱなしww
 
 
では、次回出勤です。
えーっと。金曜日
学校遅くなっちゃうので
おやすみさせていただきました(T_T)
 
9日
14:00~last ○
10日
14:00~last ○
11日
14:00~17:00 ×
 
です☆
11日は先週土曜日の
振り返えで学校休みなので
出勤させていただきます\(^o^)/
 
 
 
2013-11-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :▲Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR