2ntブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : :▲Pagetop

07/12.そーやブログ
2014年07月12日 (土) | Edit |

さーさー
今週もやってきました
そーやです( ^ω^ )
 
今週は金土しか
出勤いたしませぬ(°_°)…
 
何故なら、日曜は夕方から
地元の友達と海でBBQ!!
ちょっと早いけど
たのしんでこよーっと\(^o^)/
 
今日、とっても忙しくないです。
なーんか夜とか全然あいちゃってます!
 
てことでlastまで元気に
出勤してますよっと( ´ ▽ ` )ノ
 
 
この前学校の後輩とご飯行ったときの。
 
 
こんな俺にも後輩ができたのだ☆笑
 
新人のみらいくん、かなでくんとも
最近仲良くなれたし!
2人ともめっちゃ可愛い!!
 
皆さん是非是非(*^_^*)
2014-07-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :▲Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR