2ntブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : :▲Pagetop

07/19.そーやブログ
2014年07月19日 (土) | Edit |

織田信長「なんでホトトギスすぐ死んでしまうん?」
 
どもどーも。
1週間ぶりのそーやですっと☆
 
 
これ食べました?これこれ。
そう。ミスタードーナツの
アイス?みたいなん。
気になって気になって
仕方なくて食べました。
うん。普通に美味い。
むしろかなり美味い( ^ω^ )
 
かーらーのー
スタバの新作!
ストロベリーなんとか。
果肉的なのが素晴らしいほど
入っててまるで苺を
食べているかのよう…って
俺は従業員かてwwwww
でもほんまに美味いですはい。笑
 
あーそうそう!
今週はね、3連休なんで
日曜もlastまでだよーん♪♪
 
からの、来週は文化祭なので
お休みします。
 
今日19日もなーんか
忙しくない。(°_°)
 
ってのは置いといて
新しく生まれ変わっ…
てないいつものそーやでした\(^o^)/
2014-07-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :▲Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR