2ntブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : :▲Pagetop

11/07.そーやぶろぐ
2014年11月07日 (金) | Edit |

バルサン焚いたらアリエッティがタンスの裏で死んでた。
 
どーもぉっと♪♪
 
はいはい待ってた方も
待ってなかった方も
そーやぶろぐのお時間ですのだ☆
 
まずぱぱっと写メたくさん
あっぷしちゃうぞーーい
 
この前お客さんにもらったーー♪♪
ハロウィン仕様☆
これめちゃうまでした!
 
 
はたまた別のお客さんには
ちよこれいと。
これもうまかったーーあ!
 
 
 
かーらーのー
お泊まりの時☆
 
うみえの観覧車♪♪
 
 
夜景綺麗すぎてびびったw
 
 
 
んで、カプリチョーザ?
ってとこでご飯食べた!
この、ライスコロッケって
食べ物美味すぎて…笑
秒で食べきったwwww
 
 
 
やっぱでも
神戸って綺麗やわ☆うん。
 
 
んで、ドライブしてたんだけど
こうやって神戸店の近くを
まさか車を運転しながら
通るなんて新鮮すぎて思わず写メ笑
 
この時はいっぱいドライブしてーの
神戸空港とか初めていって
新鮮の嵐でしたww
 
 
んでからの
福岡から友達来てたので
友達とその友達交えて
ヘップの観覧車初めて乗ったーー
スピーカーついててびっくり!笑
 
 
夜も良さそうやけど
昼もやっぱええね☆
 
 
飛行機発見した!!
 
 
んで、久々すぎるプリクラ♪♪
 
 
 
てなわけで
今週の出勤でーーす!
 
07日
22:00~last ○
08日
14:00~last ○
09日
お休み
 
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
 
2014-11-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :▲Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR