2ntブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : :▲Pagetop

11/07.そーやぶろぐ
2014年11月07日 (金) | Edit |

 
!!速報でもないけど速報!!
 
神戸店で一番と言っても過言ではない
くらい仲良しななみきくん!
 
今月半ばをもってDGを卒業するのです!
 
最近全然会えてないってか
ここ4ヶ月くらい会えてないんですが、
忙しいんだろう( ^ω^ )
 
ぶろぐに書くの遅くなったけど
あと残り1週間くらいですが
最後の機会ですので是非是非!!
 
いっぱいで予約が難しいかもですが
お電話してみてください\(^o^)/
2014-11-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :▲Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR