2ntブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : :▲Pagetop

11/1.そーやぶろぐ
2014年11月11日 (火) | Edit |

あいつの保護シートに気泡が
いっぱい入りますように。
 
こんにちわーーいいいい
 
 
そりゃね…こんな奴が
 
 
急にこんななったら
びっくりするわなwwwwww
 
清楚系とやらを
目指して黒髪少年←んんん?
少年でもないか笑
 
ってさりげに最近のプリを晒す。
 
 
 
土曜日はね
なんばボーイでカラオケったのだ☆
なぎちゃん写メ♪♪
 
可愛いーからのカッコよすぎて( ^ω^ )
 
 
からのもらったチョコ!
その場でいただきました笑
んまかった\(^o^)/
 
 
 
 
 
んでこの前寝る前の
デブ活ww
 
 
俺の健康法は
食べたいものを食べたい時に好きなだけ食べる!これ名言wwwww
 
さて、次回出勤!
 
14日
22:00~last ○
15日
14:00~last ○
16日
14:00~17:00 ×
 
です!
今週は忙しくないので
ご予約とりやすいです☆
 
 
 
 
 
2014-11-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :▲Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR