2ntブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : :▲Pagetop

12/04.そーやぶろぐ
2014年12月04日 (木) | Edit |

ビール飲みながらブログ
書いてる奴?それは俺だよ。
 
てゆーかもう12月ですよ。
んな実感無いです←
 
はいはいはい。
修学旅行ネタがありますが、
今回はですねそれはおいといて。
 
テスト期間中なので
ぱぱーっと更新していこうかなと
思います。
 
その前に、BBSの返信おわりんこ。
お心当たりある方はみといてくだせー。
 
まず
 
 
黒髪男子から~
 
茶髪男子に逆戻り。
俺に清楚系なんて、んな言葉は
似合いませんでしたwwww
 
 
からの染める直前に
久々プリ撮りましたっと♪♪
 
んで、八重歯付けてみました☆キラッ
 
 
 
 
見えるかな??
 
ってなかんじで
今回短めで終わります。
 
 
はい。
次回出動でつ。
05日
22:00~last ○
06日
14:00~last ○
07日
14:00~17:00 ×
 
以上です。
 
2014-12-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :▲Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR