2ntブログ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | Edit |

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 : :▲Pagetop

12/09.そーやぶろぐ
2014年12月09日 (火) | Edit |

 
Happy Birthday!!
 
今日は大事なお客さんの1人の
誕生日( ^ω^ )
最近忙しいみたいで
会えてませんが…(°_°)
素敵な1年にしてください♪♪
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
飛行機大好き!!笑
 
 
最近の飛行機の窓って
カーテンみたいなのなくて
色が変わるのにびっくりww
 
 
これで
 
 
これが
 
 
これに
どう?凄くない?
え、もしかして普通?
 
これにチョー興奮したんですが…笑
 
 
この前なんばで餃子ぱーちー
もちろんニンニクもニラも抜きでw
 
下手すぎて巻きませんでした笑
 
みんな集中しすぎて
れんとくんだけ
気付いてくれましたww
 
 
お客さんにもらったーー\(^o^)/
チョコ好きって書いてから
みなさん持ってきてくれて
わたくしめっちゃハッピーボーイです☆
 
 
 
お客さんとみつきくんとで
ご飯行った時にもろたーー♪♪
このクッキーもうまし。
ご飯も美味しかったです!
 
 
からの夕方から優雅に
スパークリングワイン
凄く飲みやすかった♪♪
 
 
お泊まりん時に
ケーキも頂きました♪♪
いつもありがとです(^O^)
 
 
 
 
 
 
ではでは、久しぶりの
自撮りコレクション笑
どーん。
 
 
 
 
むむむっ
 
 
うひょーーー♪♪
 
 
 
八重歯←笑
付けてみた☆
 
もう黒髪が懐かしいww
 
 
 
はいっ!
どうでした?笑
 
 
出勤日。
12日
22:00~last ○
13日
14:00~last ○
14日
14:00~17:00  ×
 
 
です。
 
ばーい
 
 
 
 
2014-12-09 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :▲Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-11 13:58 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR